AKBで美顔鍼が流行してるっぽい? - 熊谷市「和鍼灸治療院」

HOME > スタッフブログ > AKBで美顔鍼が流行してるっぽい?

AKBで美顔鍼が流行してるっぽい?

2015年02月21日

先日美容鍼灸の記事をアップしたばかりですが、また芸能人がやってるニュースをみつけました。

「AKB48の大家志津香が自身のTwitterで5日、顔に鍼をした写真を披露し話題になっている。」
AKB48・大家志津香が「顔に鍼をしている写真」を披露しファン驚愕
ガジェット通信 2015.02.06
http://getnews.jp/archives/806542

ネタとして面白いんでしょうね。確かにびっくりしますし。

でも美容鍼灸自体、マドンナなど海外からブームが来て、深田恭子らで日本でも話題になったのが、完全に芸能界に定着している表れとも見えます。有難いことです。

先日AKB系列(?)のNMB48の方の記事を拙ブログにて引用させていただきましたが、連チャンできてますね。
紅白出場アイドルも2週に1回美容鍼灸!NMB48 梅田彩佳さん

こんどはこれだそう。またアイドル×美顔鍼の波がきてます。
↓↓↓

峯岸みなみ 針だらけの顔を公開 美容鍼灸を体験して
デイリースポーツ 2月17日(火)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150217-00000034-dal-ent
「『最近メンバーの間で話題』になっているというその店で針体験した結果は『顔がスッキリ!目がパッチリ!色白に!すっぴんであんなに目が開いたのは初めてです(笑)』と効果を実感させてくれたようだ。」

効果、いいこと言ってくれますね。ホントその通り。

3日前に書いた拙ブログ記事ともなんだかシンクロ中。
熊谷市 美顔鍼×整体はリフトアップなどに即効
https://www.nagomi-shinkyu.com/page/blog/109.php

「目ぱっちり」は鉄板(笑)

私は美顔をメインとしている訳ではないですが、ニュースになるのは鍼灸師としてはうれしい限りです。

鍼灸は「ハードルが高い」というのがネックでした。

このような記事を通じて多くの方に親しんでもらえると有難いですね。

「顔に鍼すると綺麗になる」って事実が広まれば、さらに鍼灸のファンは増える気がします。

そういえば...私は割と「オマケ」的に10分くらいでササッと顔を変えたりすることがあります。

今日、「この前やってもらった目の下のしわのが効いてる!」と言われました。目の下のしわが左右差があるため、気になる方に実験的に超浅く鍼をしたのですが、ばっちり効いてる...。私にとっても「ネタ」です(笑)

その方はもともと難聴の治療を続けているのですが、「昨日、はじめてお風呂がわいた合図のピー音が耳に飛び込んできた!」と大喜びしてくださりました。

私とすれば鍼を用いて患者さんが喜んでくれればいいのです。

<埼玉県>
熊谷市・深谷市・行田市・東松山市・小川町・寄居町・滑川町・嵐山町・吉見町
羽生市・加須市・本庄市・美里町
<群馬県>
太田市・伊勢崎市・大泉町・邑楽町・千代田町・館林市・明和町


東洋医学・中医学の「はり治療」「きゅう治療」をご希望の方は
「和鍼灸治療院」をご利用ください。
熊谷市・深谷市・行田市は出張費無料。
治療院(熊谷市大原3-4-6)での施術も可能。
予約制です。



お申込みはこちら


お申込みはお電話かメールにてお受けしております。

電話: 048-522-5200 メールでの問い合わせ


※ 夜21:00以降の施術につきましては追加3000円いただきます。


PageTop



熊谷市 鍼灸「和鍼灸治療院」
  • 住所:〒360-0812
    埼玉県熊谷市大原3-4-6
  • 048-522-5200