熊谷市・深谷市・行田市 痛み・しびれに「はり治療」で出張します - 熊谷市「和鍼灸治療院」

HOME > スタッフブログ > 熊谷市・深谷市・行田市 痛み・しびれに「はり治療」で出張します

熊谷市・深谷市・行田市 痛み・しびれに「はり治療」で出張します

2015年01月20日

痛み・しびれは、あるだけで心も重くなりがちです。

常に不快な症状が続く場合、精神的によくありません。

当然ながらこのような患者さんは多いわけですが、少しでも症状が変わっただけでも、「ずいぶん気分が違うよ」と話されるものです。

痛み・痺れがある患者さんでは、気分が良い時間を少しでも長く過ごされるために、病院以外でもすでに多くの対策をとられている方がほとんどです。

サプリメント・健康器具・マッサージ・整体・カイロプラクティック・漢方薬・温泉などなど...

その中に「はり治療」を試した方はどれくらいいるのでしょうか。

当院では「はり」の先にお灸を乗せた心地よい「灸頭鍼」など、痛み・しびれに効果的な治療を行っています。

整体と比べますと、整体単独より、鍼灸×整体で組み合わせたほうが効果は高いです。

鍼治療は自己治癒力を高め治りを早くする特長があります。

また、中医学(伝統的東洋医学)の目で「体質」をとらえて痛み・しびれをとっていくのも、当院の長所です。

人をひとりひとり丁寧に観察し、それぞれに合わせた治療をしています。

そして、「出張」「往診」を行っているので、症状が重くて動けない方や、様々な事情があって通院がしにくい方に喜ばれています。

腰痛・五十肩(四十肩)・神経痛・膝痛・股関節痛・筋肉痛その他さまざまな痛み・しびれに対して、出張して治療しています。

家や職場でリラックスしながら、時間も節約でき、身体も楽になっていきます。

<埼玉県>
熊谷市・深谷市・行田市・東松山市・小川町・寄居町・滑川町・嵐山町・吉見町
羽生市・加須市・本庄市・美里町
<群馬県>
太田市・伊勢崎市・大泉町・邑楽町・千代田町・館林市・明和町


痛み・しびれの「はり治療」「整体」をご希望の方は
「和鍼灸治療院」をご利用ください。
熊谷市・深谷市・行田市は出張費無料。
治療院(熊谷市大原3-4-6)での施術も可能。
予約制です。



お申込みはこちら


お申込みはお電話かメールにてお受けしております。

電話: 048-522-5200 メールでの問い合わせ


※ 夜21:00以降の施術につきましては追加3000円いただきます。


PageTop



熊谷市 鍼灸「和鍼灸治療院」
  • 住所:〒360-0812
    埼玉県熊谷市大原3-4-6
  • 048-522-5200